FAQ

音声データの文字化を依頼したいのですが、どのように行えばよいですか?
会員登録を行って頂くとマイページが作成されます。そこからご依頼ができるようになっています。
料金はどのようになりますか?
料金体系を参照ください。
支払い方法はどのようになりますか?
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS)がご利用いただけます。
その他の入金方法をご利用したい場合は一度お問い合わせください。
納期はどのように決まるのですか?
音声データの時間によって決定します。
納期は、土日祝日を除く弊社営業日換算で、ご入金完了日から実際の納品日までの間の日数です。
平日17時以降、また土日祝祭日のご登録、ご入金は、翌営業日からの納期カウントになります。
12月11日(木)20時に入金をした場合、12月12日(金)の受付となり、中1日納期の場合は12月16日(火)17時までの納品となります。 ベストエフォートで対応させて頂きますので、納品時間は早まる場合がございます。
どのような音声データに対応していますか?
料金体系を参照ください。
納品されるデータはどのようなデータですか?
料金体系を参照ください。
アップロードできる音声データの最大サイズは?
1GBまでアップロード可能です。ファイルサイズが大きい場合、登録に時間がかかりますのでご了承ください。
1GBを超える場合、または大量の音声データをご依頼の場合は画面下部の「法人向けお問い合わせ」へご連絡ください。
案件登録で入力する応募締切日とはなんですか?
文字起こしを行うパートナーの応募締切日になります。通常は登録日を設定ください。
より最適なパートナーを見つけたい場合は長めに設定ください。
他のサービスなどと連携するためにAPIなどを提供いただきたいのですが。
将来提供を予定しております。提供開始前にアナウンスさせて頂きます。
テキスト化の作業を行いたいのですが、どのように行えばよいですか?
お問い合わせよりご相談ください。

ページトップヘ